

フルパが組めるなんて素晴らしい

ここでヒーローの紹介だぁ!!

amanogawa.png

まずは一人目!
Sram lv171 Amanogawa
火水振り、火風にしたい。




続きまして、
tanahata.png

Pandawa lvl 125 Tanabata
水火振り、使い方わからず交通整備が仕事



最後に!
nanakusa.png

Sadida lv125 Nanakusa
地水振り、ドール出すのが面倒くさいので独り型。


とりあえずこれで進めていってます。
ちょこちょこっとやればもうこのレベルなんで楽ですね。
何より切り替えがいらないんで戦闘も楽!

これでレベルあがっていけば高レベルDも夢じゃない!






ファナデイリー。
fana keikenti

MOON

涼しい。

キャプチャ

地下ジャングルにきています。
周りには肉食植物がたくさんいます。

上でヤシの実と戦ってんですけどまぁそこそこ経験値おいしかったです!
ファナまわりはエンブレムあるからそっちのほうがいいのかな。

久しぶりに入って勘を取り戻すところから始めなくては

おひさしぶりです

ちょっとやってます

お元気してますか?

これを見ている人は居ないと思いますが、みなさんお元気でしょうか。
私は元気です。

いまはハースストーンというゲームをしています。
DDONは引退しました。ギルドのいざこざや一通り体験してみました。
2.0が遠すぎてやることなさすぎたのがきつかった。

FF14もやめました。カンストまで駆け上がって同じくメインが終わったので。

wakfuはどうなっているのでしょうか。
新キャラやってみたいですけど、きっとアーリーアクセスしないといけないですよね。
触ってみたいとは思います。

DDON

お久しぶりです!
DUPEあったらしくてまぁいまさら驚きもしませんが。

最近はDDONやってます。
wakfuもやりたいとは思ってます。
プロフィール

amanogawa

Author:amanogawa
wakfu Remington鯖

Amanogawa sram

御用の方はこちらまで→skypeID amanogawa294

日本人ギルドwafku(和服)もよろしくね!

twitter

